FAQ

入会に関する質問

入会手続きが完了するまでに、どのぐらいの期間がかかりますか?
お手続きの方法や、会費の入金方法によって手続き完了までにかかる日数が異なります。
(1)小倉 唯 公式サイト「FAN CLUB」からお手続きされた場合
・クレジットカード払い⇒即日
・コンビニ・ペイジー払い⇒入金日から2~3日
・郵便振込⇒入金日から7~10日
入金確認期間中に実施された期限のあるサービスにつきましては、受けられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

(2)ローチケHMV、ローソン・ミニストップ店頭端末Loppiからお手続きされた場合
⇒入金日から7~10日
会員証はいつ頃届きますか?
ご入金が完了した日から約1ヶ月前後でのお届けとなります。
2ヶ月以上経っても届かない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
入会したら、会員期限はいつまでになりますか?
ご入金いただいた月の1日から1年間が会員期間となります。
例) 2019年8月15日入金⇒2019年8月1日~2020年7月31日
入金後、会員証が届く前に住所を変更することになりました。
ご入金の際にお受け取りになった受領証をお持ちのうえ、お早めにファンクラブまで電話、またはメールにてお問い合わせください。
海外に住んでいるのですが、入会できますか?
ご入会は日本国内にて発送物を受け取れる住所を持つ方のみに限らせていただきます。
Due to our delivery service management, residential address in Japan is required to join our club.

ファンクラブページに関する質問

ファンクラブページのログイン方法を教えてください。
(1)インターネット端末よりhttps://www.yuis-company.jp/にアクセスする。
(2)会員番号欄に会員番号6桁、パスワード欄にパスワードを半角英数字で入力する。

・「ゆいゆい*カンパニー」より移管手続きをされた会員様
ファンクラブページへのログインには「Yui's*Company.」にて新たに設定されたパスワードが必要となります。

TOPページ「パスワードの再設定はこちら」より、会員番号とファンクラブ登録メールアドレスをご入力の上、パスワードの再設定を行ってください。
設定後、会員番号と新たなパスワードでログインをしていただけます。

・「Yui's*Company.」ファンクラブページよりご入会された会員様
ご入会時にご自身で設定されたパスワードにてログインしていただけます。

(3)ログインボタンを押す。

※ログインできない場合は、入力されている内容に誤りがあることが考えられます。今一度、下記をご確認ください。
・入力は半角英数字で行っているか。
・大文字・小文字は正しく入力されているか。
・途中でスペース(空白)や記号が入っていないか。
・会員期限は切れていないか。
・入会手続きは完了しているか。
・インターネットに接続されているか。電波状況は悪くないか。
フィーチャーフォン並びに一部端末では閲覧できません。閲覧環境を変えて再度お試しくださいますようお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合はTOPページ「パスワードの再設定はこちら」よりお手続きください。パスワードの再発行には会員番号とファンクラブ登録メールアドレスが必要です。異なるメールアドレスではお手続きいただけませんのでご注意ください。

これらを確認してもログインできない場合は、ファンクラブまでお問い合わせください。
ファンクラブページでは何ができますか?
ファンクラブページ限定コンテンツの閲覧、チケットのファンクラブ会員先行優先予約、「MY PAGE」での住所等登録内容確認・変更が可能です。
※ファンクラブ会員先行優先予約は、時期によっては行っていない場合もございます。
ファンクラブからのメールが届きません。
メールが届かない場合は、下記をご確認ください。
(1)ファンクラブに登録しているメールアドレスに誤りがないか。
ファンクラブページログイン後、「MY PAGE」にてご登録しているメールアドレスをご確認ください。

(2)パソコンからのメールを受信拒否にしていないか。
ご自身で設定していなくても、自動的に拒否設定になっている場合がございます。
「@yuis-company.jp」からのメールが受信できるように設定を今一度ご確認ください。
なお、ドメイン受信設定をしていても、迷惑メールフィルターやなりすまし規制のレベルによって受信拒否されてしまう場合がございます。
その場合は、ご契約されている携帯電話会社またはプロバイダまでお問い合わせください。

(3)迷惑メールフォルダに分類されていないか。
Yahoo!メールやGmail、Hotmail等のフリーメールやウイルスソフトをご利用になっている場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
「ゴミ箱」や「迷惑メール」フォルダを今一度ご確認ください。

(4)メールボックスの容量がいっぱいになっている。
容量がいっぱいになっていると、新着のメールを受け取ることができません。
メールサーバーをご確認ください。

なお、メールの再配信は行っておりません。
配信メールは、ファンクラブページログイン後の「MY PAGE」内「お知らせメール一覧」でもご確認いただけます。
(メールの配信を停止されている場合、「お知らせメール一覧」には表示されませんのでご注意ください)
メール未着による各種手続き遅れや、申し込み忘れに関しては一切対応を承ることができません。
ご自身で管理くださいますようお願いいたします。

会員期限・継続手続きに関する質問

会員期限はどこを見れば分かりますか?
ファンクラブページログイン後の「MY PAGE」、またはファンクラブからの発送物の宛名面にてご確認ください。
継続手続きはいつからできますか?
会員期限終了日の3ヶ月前から可能です。
例) 会員期限2019年12月31日⇒2019年10月1日より継続可能
継続手続きの方法を教えてください。
ファンクラブページログイン後の「MY PAGE」からお申し込みいただけます。
クレジットカード、コンビニ、ペイジー、郵便振込よりお支払い方法をご選択ください。決済、またはご入金が完了した時点で、お手続き完了となります。
継続手続きを行ったのですが、会員期限はいつまで延長されますか?
会員期限は継続手続きを行った日に関わらず、以前の会員期限から1年延長されます。
会員期限を過ぎてしまいました。継続はできますか?
会員期限が切れると新規入会となり、いかなる場合でも同じ会員番号をご使用いただくことはできません。必ず会員期限までにお手続き(入金完了まで)ください。
クレジットカードによる自動継続を登録・変更・削除したいです。
ファンクラブページログイン後の「MY PAGE」内「年会費自動継続登録状況」より、クレジットカード情報を登録してください。
クレジットカード情報を削除しない限り、毎年自動で継続年会費の決済が行われます。

継続を希望されない方は、自動継続日の前日までにクレジットカード情報の削除手続きを行ってください。
クレジットカードによる自動継続の決済日を教えてください。
《自動継続日》
会員期限前月の1日、または会員期限当月の1日
(会員期限前月1日に自動継続が完了した場合、会員期限当月1日の決済は行われません)

※決済完了後のキャンセル・変更はいたしかねます。
※会員期限当月にクレジットカード情報を登録された方は、翌年からの自動継続となります。
その年の継続は自動継続をご利用いただけませんので、ファンクラブページ内「継続手続き」より、会員期限内に画面の案内に従って会費の支払いを行ってください。
クレジットカードによる自動継続の引き落としがされませんでした。
クレジットカードエラーの代表的な原因といたしましては、下記が考えられます。
・登録のクレジットカードの有効期限が切れている
・登録のクレジットカードの利用限度額を超えている
・登録時に入力した情報に誤りがある。

上記以外のエラー詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。

なお、決済がエラーとなった場合、お知らせメールを配信いたします。
ファンクラブの継続を希望される方は次回自動継続日までにファンクラブページ内「MY PAGE」よりクレジットカード情報を更新されるか、「継続手続き」より別の決済方法をご選択ください。
継続を希望していませんが、クレジットカードで自動継続されてしまいました。
一度ご登録いただいたクレジットカード情報は、ご自身で削除しない限り毎年自動で年会費の決済が行われます。いかなる理由におきましても、継続完了後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
なお、会員期限の3ヶ月前にメールにて自動継続日のご案内を差し上げております。継続を希望されない場合は、自動継続日より前にクレジットカード情報の削除を行ってください。
クレジットカードによる自動継続の登録ができません。
ご利用可能なクレジットカードは下記の通りです。

VISA/Master/JCB/Diners/AMEX/Discover

なお、プリペイド式クレジットカード、デビットカードは自動継続の登録ができません。
クレジットカードの種類に問題がない場合は、入力情報(カード番号・有効期限・セキュリティコード・カード名義人)に誤りがないかご確認ください。

発送物に関する質問

発送物が届きません。
ファンクラブより発送を行った際はメールおよびファンクラブページ内「NEWS」にてお知らせいたします。都度「未着問い合わせ期間」を設けますので、期間内にファンクラブまでお問い合わせください。期間外のお問い合わせには対応できない場合もございますのでご注意ください。
発送物が届かない場合は、下記をご確認ください。
(1)到着の差異。
お住まいの地域や天候状況などにより、到着するまでの時間に差異がございます。
(2)登録住所が異なっている。
ファンクラブページログイン後、「MY PAGE」にてご登録しているご住所をご確認ください。ご住所の登録変更を行わなかった場合の再発送は、追加送付費用を頂戴する場合もございます。
引っ越すので、登録住所を変更したいです。
ファンクラブページログイン後の「MY PAGE」にて、ご住所の変更を行ってください。
なお、発送間近のお手続きの場合、発送先住所の変更が間に合わない場合もございます。新しいご住所が確定しましたら、お早めにご変更くださいますようお願いいたします。
また、併せて郵便局へ転居届(https://www.post.japanpost.jp/service/tenkyo/)をご提出ください。

会員証に関する質問

会員証を紛失・破損したので再発行したいです。
再発行には再発行料として1,000円(税別)がかかります。

《手続き方法》
郵便局備付の青い払込取扱票に必要事項をご記入の上、「通常払込み」にてお申し込みください。

○必要事項
口座番号:00140-8-635647
加入者名:Yui's*Company.
入 金 額:¥1,100
通 信 欄:「会員証再発行」の一文、会員番号
ご依頼人欄:郵便番号、住所、氏名、電話番号

※電信払込み、電信振替、現金書留など、通常払込み以外の入金方法では受付できません。
※再発行には、最大2ヶ月ほどお時間をいただきます。期間に余裕を持ってお申し込みください。
※ご入金の際の手数料は別途ご負担ください。

退会に関する質問

ファンクラブを退会したいです。
会員期限までに更新手続きを行わないと、自動的に退会となります。
諸事情により会員サービスの停止を希望される場合はファンクラブまでご連絡ください。

ファンレターに関する質問

ファンレターを送りたいのですが、どこに送ればいいですか?
ファンレターは所属事務所「株式会社 ジャスト プロ」までお送りください。
〒106-0044 東京都港区東麻布3-10-3 マルベリービル3階
株式会社 ジャスト プロ
小倉 唯 宛

その他のご質問

その他のご質問
その他ご不明な点はファンクラブまでご連絡ください。
小倉 唯 オフィシャルファンクラブ「Yui's*Company.」
TEL:03-6258-1777(平日12:00~18:00/スタッフ不在の場合もございます)
MAIL:info@yuis-company.jp(ご返信には最大1週間程お時間を要します。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください)